Adule公式ブログ

Adule Blog

新しい英会話講師

こんばんは!

 

本日はアデュールの新しい日本人の先生のご紹介です。

 

レナ先生。

 

とてもパワーがあるレナ先生はイギリスの大学、大学院を卒業してその間、英会話講師もすでにはじめていました。

 

レナ先生の素晴らしいところは、誰でも引き込んでしまう魅力に限ります。

 

マイペースといってしまうと、少しニュアンスが違いますが、どんな方と話していても、自分のリズムをしっかり持てる、といいましょうか、話し相手にはとても安心させる雰囲気、温かさが魅力です。

 

イギリス滞在が長いものの、アメリカアクセントでも普通に話す事ができるスーパーティーチャーです。

 

ビジネス英会話、日常英会話、TOEICから英検まで担当できる力量があります。

 

一見は、広尾や麻布十番あたりを優雅に歩いていそうなとてもキレイな雰囲気の女性なんですが、話してみると、いい意味で期待を裏切ってくれるとてもおもしろい先生なんですよね(笑)

 

実際に過去に個人でみていらっしゃった生徒様の中には、イギリス滞在前にレッスンをしていたにも関わらず、滞在中もスカイプでレッスンを生徒さんが希望され、なんと、帰国する数年間、それを続け、帰国してからまたレナ先生のレッスンを受けるという方もいらっしゃったようです。

 

お人柄がこういったところからもみえますよね。

 

とてもパワフルでおもしろく、かつとてもキレイなレナ先生。女性だけでなく、男性の生徒様もとてもレッスンを楽しんでいただけるはずです。

 

レナ先生は京王線沿線をご担当いただく予定です!

 

無料体験申し込み
無料体験レッスン
お申し込み

03-6435-0076