Adule公式ブログ

Adule Blog

2014年、始動!!

新年明けましておめでとうございます!!

 

今年も、アデュールをどうぞよろしくお願い致します!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

新しい年がはじまりました。

 

アデュールでは多くの会社と同じ様に本日が最初の営業日になります。

 

 

 

 

 

 

 

皆様、この年末年始、どのように過ごされましたでしょうか?

 

新天地での新たな挑戦へ向けて心を躍らされていた方、昨年結果が出せなかったリベンジを心に誓われた方、色々な方がいらっしゃると思います。

 

 

 

一年の中で色々な節目がありますが、年始という節目は全員に共通する大きな節目の1つで、このチャンスをしっかりと利用したいものです。

 

節目なくして、勝利なし。

 

 

 

 

なんて小泉さん節でいうとカッコイイですが、本当に節目、節目で事業の見直し、自分の生き方の見直しをする事はとても大切な事だと思います。

 

 

 

 

 

アデュールでは、冬休み期間中も、多くの方々から体験レッスンのお申込、問合せをいただおりました。

 

大晦日、12月31日の23時30分に体験レッスンを申し込まれている方もいらっしゃいました。

 

 

 

世の中が年末特番や、年末の宴会、カウントダウンイベントなどで盛り上がっている時にも関わらず、来年のチャレンジへ向けて、大晦日のカウントダウン直前にアデュールのホームページをみてくださっていたと考えると、とても嬉しい反面、このような強い気持ちを持った方々よりも、更に強い気持ちを持って事業運営、サービス向上に取り組んでいかなければいけないという思いに改めて気付かせていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当然新年1月1日の体験レッスンお申込もあり、冬休み期間中もしっかりと前を見続けていらっしゃる方々が世の中にこんなにたくさんいらっしゃることにも改めて気付かされました。

 

 

 

 

サッカーの世界では、鹿島の大迫選手が、ドイツ移籍を発表しました。

 

移籍に先立ち大迫選手のコメントで以下のようなものを記事でみつけました:

 

「チャレンジし続けないと成長はないので。一番はそこで決断しました」

 

 

 

 

 

 

言うのは簡単ですが、実行に移す事、継続する事はどんな事でも容易ではありません。

 

そういった意味で、この23歳の若武者の強い気持ちのこもった言葉はとても勇気をもらえる言葉です。

 

 

 

 

 

 

これからまた新しい1年。

 

 

アデュールでは楽しく英会話を習いたい方々、ビジネスに活きる英会話を習いたい方々、留学を目指す方々、また資格対策を希望される方々、そして企業様の社員研修など、多くの分野で引き続き全力でサービスを提供させていただきたいと考えております。

 

 

 

 

 

 

 

 

大迫選手のチャレンジしないと成長はない、という言葉。

 

その言葉どおり、2013年、なんとか年を越える事ができたから同じやり方で、今年も皆様に支援していただけるという保証は一切ないという事をしっかりと認識し、今まで以上のサービスを常に考えながら、新しいアデュールを2014年に作り上げる、そんな気持ちで今年一年も、真っ直ぐに、謙虚に、危機感を持ち、強い気持ちで挑みたいと思います。

 

 

 

 

 

まだまだ未熟な小さい会社ではありますが、今年もアデュールをどうぞよろしくお願い致します!!!!

 

 

 

 

無料体験申し込み
無料体験レッスン
お申し込み

03-6435-0076