Adule公式ブログ

Adule Blog

本年もありがとうございました

こんばんは!

 

毎日本当に寒い日が続きますね!

 

今週でついに多くのお勤めの方は仕事おさめになりました。

 

アデュールでは25日が最終営業日になります。

 

 

 

 

 

 

 

そして、少し早いですが、ブログは本日の日曜日のブログを年内最終ブログとさせていただきたいと思います。

 

営業日は25日までですので、お問合せなどは引き続きドシドシいただければと思います。

 

 

 

 

 

 

 

今年一年は本当に多くの生徒様に支えられた一年でした。

 

 

講師を褒めていただく多くのお言葉は、講師達の講師業への熱意をさらに熱くさせていただく力になりましたし、時にいただく厳しいお言葉は、講師、スタッフの血となり肉となり、しっかりと会社組織、講師、スタッフの更なる成長への糧とさせていただく事ができました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ若い、世の中のほとんどの方々が知らない「アデュール」という名前の小さな会社。

 

こんな小さな会社のドアをたたいていただけた事、本当に言葉に言い表す事のできない感動と嬉しさ、感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

 

 

 

 

 

英会話レッスンというサービスは1日で完結するものではなく、生徒様が退会される時にアデュールのレッスンを受けていてよかった、と言っていただけてサービス完了となるもので、常に長期戦です。

 

 

 

だからこそ、一日一日の努力がとても大切ですし、途中まで頑張ってきても、少しのミスで生徒様の信用を失えば、それはたとえ数年レッスンを担当させていただいていても、満足いただけず退会という事につながります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日々学ばせていただくばかりでアデュールは何を提供してくれるんだ、と言われてしまえば会社組織として終わりだと思います。

 

 

常にベストな形を考え、難しい極限も最高の形の妥協点をご提案できる、そんなサービスをこれからも心がけていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

来年は更なるパワーアップを目指し、みなさまのお役にたてる会社として、スタッフ一同、精一杯のサービスをご提供させていただきますので、生徒の皆様、そしてこれからアデュールのレッスンを受けてみようと考えてくださっている皆様、来年も引き続きどうぞよろしくお願いいたします!

 

それでは皆様、少し早いですがよいお年を!

 

 

 

アデュール

スタッフ一同

 

 

無料体験申し込み
無料体験レッスン
お申し込み

03-6435-0076