Adule公式ブログ

Adule Blog

ビジネス英語の可能性

みなさん、

 

こんばんは!

 

今日は本日体験レッスンを受けていただいた生徒様のお話を少しさせていただきたいと思います。

 

本日の生徒様は某企業の社長様でした。

 

アデュールでの英会話レッスンにお申込いただいた経緯は、現在アメリカ、やイギリス、アジア圏とのビジネスの話が急速に進んでおり、通訳やパートナー経由で現状は商談をこなしているものの、経営者として、しっかりと自分で取引先と話せるようになりたい、という事でお申込いただきました。

 

英会話を自分が話せるようになる事で、ビジネスの可能性が飛躍的に拡大するとおっしゃっていました。

経営者として、最前線に立たれているからこそのお言葉でした。

 

大学卒業後、ビジネスの最前線でご活躍されるも、やはり学生時代から英語に関しては全く興味をお持ちでなかったようです。

 

ただ、こちらの生徒様はさすが、国際ビジネスの商談の場数を多くふまれているだけあって、英語を話す事、会話をすることに全く物怖じされません。

 

間違った英語の表現でも自信満々に言える。

 

そしてそれを講師がなおせば、スポンジのようにしっかりと吸収される。

 

傍で体験レッスンをみさせていただいて、気持ちがいいほどの学びっぷりでした。

 

お仕事柄、かなり専門的な工業英語に関わられますが、まずは基本的な日常英会話をしっかりマスターすること、ここからはじめていただくことになりました。

 

真っ直ぐで、英会話レッスンに対してとても強い関心をもっていらっしゃいますので、今のパワーをこれからのレッスンにしっかりとぶつけていただきたいと思います。

 

頑張れ日本の社長さん!!!

無料体験申し込み
無料体験レッスン
お申し込み

03-6435-0076