Adule公式ブログ

Adule Blog

クリスマス・イヴ

こんばんは!

 

街はクリスマス一色ですね。

 

友人とクリスマスパーティーをされている方、家族で団欒されている方、恋人と一緒に時間を過ごされている方、1人の時間をゆっくり楽しんでいる方、皆様色々なクリスマスを楽しまれていると思います。

 

私はといいますと、仕事をし、お昼は餃子定食、夜は天丼という西洋のかけらもない食事を終え、仕事に戻っております。

 

それも私なりのクリスマス!

 

みなさんにメリークリスマス!

 

 

 

 

さて、年末に差し掛かるこの時期でも、新しく英会話を頑張ろうという新規の生徒さんはたくさんいらっしゃいます。

 

しばらくネイティブの英会話レッスンを通いつつ、マンネリ化したレッスンに終止符を打ちたいといってアデュールにこられた方、

 

高い英語力を持ちつつも仕事ではもっと高いレベルの英会話が必要で、さらなる高みを求めEメールの対応やプレゼン、ディスカッションで活きる英語力を求めてこられる方、

 

就職活動の英語面接のためにこれから準備していく方、

 

本当に色々な方がいらっしゃいます。

 

 

 

休みのときはしっかり休む。とても大切な事だと思います。

 

みんなが休みだからその時にやって差をつける。すばらしい考え方だと思います。

 

 

 

 

やり方は人それぞれ。

 

どんな形であれ、しっかり夢をもって頑張ろうと思われている生徒様をみるといつもこちらも勇気付けられます。

 

 

 

 

アデュールのNick先生は現在ニューヨークに。

 

先ほど入った連絡ではホリデーにも関わらず、とても忙しい、との事でした。忙しいホリデーってすごいですね笑。

 

ニューヨークのクリスマスはどんな感じなんでしょうね。

 

 

 

お土産をとても期待しています笑。

 

 

では、よいクリスマス・イヴを!

 

 

無料体験申し込み
無料体験レッスン
お申し込み

03-6435-0076