Adule公式ブログ

Adule Blog

冬季休業のご案内

 

弊社では下記のとおりの日程で休業いたしますので、ご案内申し上げます。何かとご迷惑をおかけすることと存じますが、何卒ご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

2015年12月25日(金) ~ 2016年1月3日(日)

 

 

アデュールの生徒様、いつもブログをご覧になっていただいている方々、今年も色々とありがとうございました。

このブログも本日が年内最後になります。

 

今年も一年を振り返ると国内でも世界でも本当に色々な事がありましたね。印象的な所だと、、、、、

 

戦後70年という節目の年でもありました。

 

政治の大きな動きでは、安全保障関連法案、改正労働者派遣法が成立しました。

 

新国立競技場、年金機構個人情報流出などは日本国民全員が心配した事だったと思います。

 

名護市辺野古沿岸部の埋め立ても日本中の注目を集める話題です。

 

大阪では、橋下元大阪市長の引退、そして大阪維新系の弱体化にすすむと思いきや、大阪ダブル選挙では維新の圧勝でした。

 

世界の政治では、アメリカ、キューバの59年ぶりの首脳会談が実現しました。

 

ミャンマー総選挙でアウン・サン・スー・チー氏の圧勝というのも歴史を動かしましたね。

 

経済の世界では、郵政3社株式の同時上場は大きな話題になりました。

 

任天堂の岩田聡社長が亡くなられた事は、世界中のゲームファンを悲しませましたね。

 

フォルクスワーゲンの不正ソフトウェアのニュースはその規模の大きさから衝撃でした。

 

自然災害では、箱根山活発化、口永良部島の新岳、阿蘇山噴火、鬼怒川の堤防決壊、ネパール地震がありました。

 

そしてなんといってもテロ。

 

これが2015年の一番大きな事柄ではないでしょうか。

 

ウクライナ、ロシアの対立も世界中を緊張させました。

 

2016年は一体どんな年になるのでしょうか。

 

アデュールは今年も本当にたくさんの方に支えていただき、それらの方々のお力なしには今のアデュールはありませんでした。

本当に心からお礼を申し上げます。

最後になりましたが、皆様が良いお年をお迎えくださいますようにスタッフ一同、心よりお祈り申し上げます。

無料体験申し込み
無料体験レッスン
お申し込み

03-6435-0076