Adule公式ブログ

Adule Blog

Louis先生

こんばんは!

 

今日から11月ですね。

ますます冬に近づいた感があります。

 

 

本日はアデュールの新しい外国人の先生、Louis先生について簡単にご紹介させていただこうと思います。

 

Louis先生はポルトガル、フィリピン、日本の混血で、なんと!どの国の雰囲気もお顔に出ているというとても素敵な先生です。

 

とても優しい雰囲気の先生で、私のLouis先生のイメージは「王子様」。わからないですね笑。会われてからのお楽しみです!

 

Louis先生の学生時代の専攻は経済学、大学卒業後はシンクタンクやコンサルタント会社などでお勤めされ、今年、縁があって日本に来日されました。

 

 

英会話講師としては、得意分野はビジネス英会話ですが、日常英会話も対応可能です。

発音は当然ネイティブ、きれいなアメリカ英語を話されます。

 

Louis先生が英会話レッスンで注意されている点は、正確な英語の発音、英語の会話の間合いやテンポ、フォーマルとカジュアルな場面での英単語の使い分けなど、幅広いポイントを軸に生徒様と向き合われます。

 

面接の際には言葉をしっかり選んで話されている事が、とても伝わり、英会話講師として正確な英語を使う事を強く意識されていることがうかがえました。

 

これからアデュールに入会される生徒様はまずは日本人英会話講師からレッスンをはじめられると思いますが、近い将来Louis先生のレッスンを受けられる日がくるかもしれませんね。

 

アデュールの生徒様はLouis先生に近くお会いされる機会があるかもしれませんね。

 

Louis先生は東西線沿線の生徒様をご担当いただく予定です。

 

無料体験申し込み
無料体験レッスン
お申し込み

03-6435-0076