初心者からの日本人講師からはじめるマンツーマン英会話 東京 神奈川 千葉 埼玉

アデュールには田町エリアで教えられる先生がいます。

京浜東北、浅草線、三田線が通るビジネス街、田町。慶応大学も近く、近辺にはオシャレなカフェや慶応仲通りには多くのご飯屋さんが点在。

田町でビジネス、日常会話、基礎英会話や発音、リスニングの上達をお考えの方、アデュールではこちらのエリアでも指導が可能です。

アデュールは「レッスンへの情熱」に誇りを持っていますレッスンへの情熱レッスンへの情熱 →詳しくはこちら


個人レッスンのような徹底的な指導ができるアデュールの講師に、「田町」での英会話レッスンを是非おまかせください。

Aduleの特徴について

生徒様の声
レッスンへの情熱田町の生徒様にレッスンの事、聞きました。

エリア:田町 お名前:Kyokaさん 職業:会社員

生徒様の声 生徒様の声

Q1.どちらでレッスンをされているんですか?

田町駅芝裏口のカフェでお願いしています。リラックスした雰囲気の街で大好きです。


Q2.英会話レッスンを田町にされた理由は?

勤務先が三田口のオフィスビルなので、芝裏口の落ちつた場所でできればと思いました。ただ自宅の近くよりは会社に近いスクールと思って選びました。


Q3.アデュールのマンツーマンレッスンを選ばれた理由は?

英会話スクールとしてとてもサポートがしっかりしているところと、先生が私と同じ趣味(テニス)を持たれていて話がとても合うところですかね。もちろん先生のレッスンは個人レッスンのようにとても内容が濃くて充実していますが、何よりも楽しく受けられている事が大きいのかなと思っています。


Q4.どんなレッスンをされていますか?

前半で文法トピックをメインにした会話練習、後半は発音練習をしています。ホームワークには文法トピックで出た部分のunitのワークブックを行っています。自分で答え合わせして分からなかったところをレッスンで先生に聞くという流れです。

Q5.英語を学ばれる方へのメッセージ

社会人になってからの英会話レッスンでは結構場所って大事だと思います。長く続けるなら通いやすい場所がいいですよ。


生徒様の声

english_compliment

「先生との趣味、相性が合うのは素晴らしいことですね。英会話レッスンを楽しんでいただけているようでなによりです。宿題で文法の問題をすることはとても良いですね。レッスンの中では英語で話していたり、発音やリスニングなど色々な事に集中していて、細かい部分を意外と聞き落としている事が生徒さんにはよくあります。ですので、英語の骨組みである文法をしっかりとご自宅でゆっくり確認する時間はとても大切ですね。」


このインタビューに対する他の生徒さんの評価はこちら>>



ページ先頭へ戻る

田町エリア担当講師へのレッスン評価

new
  • エリア:田町エリア
  • 講師名:Sho
  • 生徒様名:ユウコさん
  • 受講プラン:旅行・日常英会話プラン
先生のパキパキした感じが憧れます!
今回アデュールさんでレッスンをスタートさせていただいて、Sho先生のレッスンを受け出し、私の中で英語学習というものへのとらえ方が大きくかわりました。以前は中学、高校の英語の先生のイメージで、正直フレッシュな感じもなく勉強の1科目、という感じだったのですが、豊富な海外経験のあるSho先生とのレッスンは、本当に海外に行っているような気持でレッスンを受けられますし、何よりも自分もこんな風にキレイな発音で流暢に話せるようになりたい!と思います。やっぱり英語を話す人ってかっこいい、そう改めて感じましたし、そういう理想の先生がいるからこそ頑張れるのだと思います。
スタッフからのコメント
日本人英会話講師は生徒さんの目指す地点の上にいる存在である事が多いものです。だからこそその経験とそしてそこまでの学習のプロセスをシェアする事で、より生徒さんが進む道を具体的にイメージできるようになっていきます。マンツーマンレッスンは自分の思った事、気になった事を聞くのに自分だけの時間にしてもらえる最高の時間です。是非これからも頑張っていただきたいと思います。

↓山手線各駅&乗換路線はコチラ↓



このエントリーをはてなブックマークに追加




無料体験レッスン受付中!

指導場所はお近くのカフェ(ご希望であれば生徒様宅、講師宅など)になります。
指定テキストを必ず購入していただく必要はございません。

無料体験レッスンに申し込む
03-6435-0076

無料体験レッスン受付中

指導場所はお近くのカフェ(ご希望であれば生徒様宅、講師宅など)になります。
指定テキストを必ず購入していただく必要はございません。

03-6435-0076

アデュール公式ブログへ

pagetop
PAGE TOP ▲