NEW
-
エリア都営新宿線エリア (都営新宿線沿線勤務先)
-
講師名Sachiko (九段下~神保町~馬喰横山)
-
生徒様名マサカズさん
-
受講プランビジネス英会話・旅行英会話・日常英会話プラン
Teaching Area
アデュールには都営新宿線エリアで英会話を教えられる先生がいます。
新宿駅から本八幡駅までを結ぶ都営新宿線。神保町や岩本町、本八幡など首都圏のキースポットへのアクセスも便利な路線。
都営新宿線でビジネス英会話、日常英会話、基礎英会話や発音、リスニングの上達をお考えの方、アデュールでは都営新宿線エリアでも指導が可能です。
アデュールは「レッスンへの情熱」に誇りを持っています!
個人レッスンのような徹底的な指導ができるアデュールの講師に、「都営新宿線」での英会話レッスンを是非おまかせください。
Q1
都営新宿線のどちらで英会話レッスンをされているんですか?
都営新宿線浜町駅です。Q2
英会話レッスンを都営新宿線にされた理由は?
勤務先がこの近辺なので仕事帰りにお願いできると思いここにしました。Q3
アデュールのマンツーマン英会話を選ばれた理由は?
あまり覚えのよいタイプではないので家庭教師のように親身にみてくださる先生にお願いしたいと思っていたところ、アデュールさんに出会い、とても楽しく体験レッスンを受けられたのでお願いしました。Q4
どんな英会話レッスンをされていますか?
レッスンのはじめの10分は宿題の答え合わせ、その後はフリートークで15分。フリートークの時間はその時により前後しますが、私の話す英語を訂正していただいたりするので、できるだけ頑張って話すようにしてたくさん時間をとっています。それが終わればテキストに入っていきます。テキストでは基本的な発音練習からリスニング課題、そして会話の集中練習に入っていきます。とりあえず自分から積極的に話す事を心がけています。Q5
英会話を学ばれる方へのメッセージ
英会話は聞く事半分、話す事半分なので、自分で話す事は英会話の中では50%の比重を持っていると考えると、とても大きいと思います。どんどんレッスンの中でも自分から話していくことが大切だと思います。